こんばんは。

雨ばかりでいろいろと苦労しています。

17時15分になっら電気を消された奴が昨日,職場でありました。

エクセルは「だめだ」と自らいったひとです。

私だけ,鍵をしめます。

他職員は「警備会社」,手すりもないところです。

同じ時間に無理です。

杖歩行ですに,自費購入の消防用ライトで帰ります。

元県リハビリ,課長のメール,

「仕事のほうはいただけしょうか。私もそうですが,同じ障害を持つ身,不快なこと等がありますが,給料わいただいて~」と以前にいただきました。

情報担当の元職員さんからのメールもいただきました。

 

「おしゃべり」しているひとにはわかりません。

多少,ぼかしています。