6月も終わり

復職前後,当時の人事課長等がリハビリセンターに来ていただきました。

最初,私も面談に行きましたががほとんどは県リハビリ職員、3

~4人と人事課長等で話したようです。

 5回異動。

今日「お前,障がい者だろう。」と言われました

何をいまさらと思っていますが,

これまで「二日目に「ひっくり返されたこと。」。

某課長が先頭に立って,「中途障がい者は「外の施設」だ。」というひともいました。」

 近所や,お店でもそうですが,「障がい者専用スペース」に健常者ど車を止めることは,多々あります。

 「お前,障がい者だろう。」というひと,エクセル,わかりません。

2000年問題担当課の時,エクセルで家まで帰って,仕事をしました。

当時,係,私と上司だけでした。

 県リハビリ,情報。

パソコン教室にも通いました。

 ひとりだけの中途脳疾患障がい者

威張るつもりはありません。

「パソコン,できない。」は,「なめんなよ。」

 

以上です。

言語障害のため誤字等はご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

」」

広告を非表示にする