ひとりだけの中途脳疾患障害者

ひとりだけの中途脳疾患障害者です。

復職して、いろいろとありました。

今の部署,事務職は私だけです。

ワープロ時代から「打つのは好きでした。」

復職の前に,リハビリセンターでワード,エクセルの再学習。

パソコン教室にも通いました。

パソコンの知識は復活しました。

パソコンになって17年以上。

1か月の療休予定が2年以上と想定外があり,ひらがな打ち,左だけ。

右全体は夏でもつめたい感じです。

職場、結構うるさいことや,エクセルわからないひともいますが,リハビリセンター元課長から頂いたメール,情報担当の元職員さんか最後に頂いたメール等を宝として,自分で雑用等を含めていきたいと思います。

エクセル中心に