6月になりました。

 今日,「ドン」が来た。

3時間以上もいた。

事務職の私は,20分で「遅い」と遅られたことがある。

「珍客集団は想定外をとっくに過ぎている。」

職場,ふたりは「エクセル」はほとんどできない。

底辺とは言っても「ちょっと待った。」と言いたいですね。

 

 

 

某耳鼻科,

最初に「いつもお待たせして申し訳ありませんが~」書いてある。

「遅れて来ていただいた場合は順番を後にしていただいて~」と書いてありますが,いろいろな事情があります

 今日は,1時間半に受診。健常の時は「鼻だけ」。脳外科医は「知らん。」でおわり。大学病院耳鼻科情報で知った。「遅れて来ていただいた場合は順番を後にしていただいて~」も限度があると思います。