読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おはようございます。

今日,事情で年休です。

就職して、上司,主係員等,みんなが「〇〇をやってくれ」や「〇をたのんでいいか。」と言っていました。

障害になっても,過去の経験等で自分で仕事,雑用等をやっていました。

同年代の職員で,無言で,「業者さんの請求者」を昨日,私に渡しました。

「伝票を打つ」のはわかっていました。無言で,渡すのはここの某職員だけです。

入った時から,「無言」はありません。

 

復職してから,ある部署で、「俺のこと,バカにしているのか?」のいうことがありました。私ではありませんが,私を含めて,この時は,黙っていました。

当時の所長等が話をして解決しましたが,

連休の関係で,私は遅めに伝票をきりました。

それでも「支払い遅延防止法」に抵触はしなく,1か月以内の支払いしになります。

気に入らなければ,同年代の職員がひとりでやると私は思います。

予算関係のページで、「予算差引簿」を私だけでやっていますから,「番号,変えた」な。」「流用したな」等がわかります。

 上もこの係員を主になっているというか,私が「障がい者」だかなというだけで、扱いがちかると思います。工事関係は私は経験ありません。

 誤字等は,ご容赦くたさい。

 不摂生は当時,ありましたが、総合病院で,右麻痺になりました。