
こんばんは。

5人以下の某自治体の外部機関。10時過ぎまで,ひとりでしゃべっている。環境関係の資格があってもほかの仕事はやらない。

事務職は「文書に始まり,文書に終わる。」と最初の課の上司から聞かされた。

法令審査委員会,午前3時までになったこともあった。

障害者だからといって「なめんなよ。」

携帯電話のCMと同じ感じですね。

「ネット検索」,仕事じゃないよ。エクセル,ほとんど「だめ」。

上司に逆切れはここで初めてみた。俺,中途脳疾患障害者。

総合病院脳外科と近隣の大学病院耳鼻科で難聴になった。

うるさくで,明日から補聴器はずす。