
こんばんは。

脳疾患でカテーテル失敗で開頭手術。医療大の後です。県立リハビリセンター時代,ある職員さんが「パソコン,3時間やってよく飽きないね。」と言われた。2000年問題担当課前後からいろいろとやっていただいた。当時の上司は厳しかった。自治体復職。5回異動。年齢で私よりしたはいない。現職場,2年間はいろいろやらせてもらった。所属長もわからなかったことがあったが、財政課のページから私が見つけてもらったこともあった。今の職場,時間にして5時間以上「ネット検索」の奴がいる。脇にいるがいらいらしてくる。人事課長にメールで相談。「時間がかかると思うが必ず回答います。」ということ。しかし,いままでなにをやっていたのか不思議です。語尾等ご容赦ください。