読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健常者のみなさん

 健常者のみなさんもいろいろな方がいます。

職場のことで失礼ですが,午前中「ネット検索」が主な人もいます。パソコン、エクセルはだめな人もいます。

 脳疾患で右麻痺ですが,ひらがな打ちでできるようになりました。ここまで行くのがながかったです。車も再教習で乗れるようになりました。

 復職したとき,最初の部署で「遊んでいる奴も結構いる。」と言われたことがあります。障害になって,前の部署までは「俺も障がい者だし,仕方ないな。」と思ってました。出来ることをやったつもりです。

 今の部署,1時間以上,週1回くる「珍客集団,4年目ですよ。」

上に言ったのですが,来年3月までは少なくとも「辛抱」かと思います。

パソコン獲得の予算もやりましたが、15年ぐらい前でした。

ロータス」の教室も昔,通ったことがあり、障害になっても,ワード,エクセルの教室にも通いました。

 職場のパソコン担当課に行ったこともあります。

多少,ぼかしています。

前後して失礼しました。