読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9月後半になりました。

昨日,職場に「どん」,所長というやつが来た。

私は,この人は「会いたくない」。

この「所長というやつ」。下の職員が異動が次々と異動します。

人間関係ではいろいろの情報がはいった時からありました。

ある集団もはじめてのケースです。

ただ、肝心なことはすぐ忘れ,所長の都合のいいことだけがご本人は感じていると私は思います。いままでにないひとです。もうひとり「ネット検索」を仕事と勘違いしている人もいるようです。この時は私はエクセルの自主学習にあてます。

毎週するある集団の件も国政選挙投票日開票の後の後かたずけでも手伝った方がいい経験になると思います。

午前0時は超えると思います。

いろいろなことを含めています。

リハビリ病院作業療法の時間に「1市をワードで打つのに10分前後かかった記憶があります。」。健常の時はローマ字入力でした。今はひらがな入力になってしまいした。

リハビリセンターである職員が「言葉は残ったからいいよ。」と言われたことがあります。

語尾等はご容赦ください。