
いつもの耳鼻科に行きました。

16日に近隣の大学病院耳鼻科に行きました。

今回で,「終わり。」

大学病院耳鼻科で手術。前に行った耳鼻科医が「誰が執刀した?」ということ。

左耳が小さくなったままです。再手術の話はありましたが,「執刀医がいるまでは嫌。」と妻に言った。まだ執刀医,います。

 

職場ですが,リハビリ施設時代,ある職員さんが,情報(パソコン)の時間,「3時間もよくあきないね。」と言ったことがあります。

健常のとき,エクセルの資料,家でやったこともあります。

今は,障害になり,左手でやっていきます。

所属がころころかわり,脳疾患の「奇形」も開頭手術時の後遺症の可能性もないわけではないと思います。

週1回,仕事ついでに来き,1時間以上。

ここに異動して,4年目,もういいでしょう。ここ以外でやってください。

前の職場ので「こんなことなかった」です。

前後して失礼しました。多少ぼかしています。