こんばんは。

職場,改善はいまだないです。

重機の操作以外は「ネット検索」のやつ。

他課の予算関係も経験したし,会計担当も経験しました。

上が「黙認」か「これでいいでしょうか」といずれかです。

 

5時間以上「ネット検索」はいままでいませんでした。

 

やっぱり「障がい者のレッテル」が非常にある職場も感じます。

まだ,辞めません。

こんばんは。

前職場までは「私も中途障害者」だし,やれることをやると思って,いままでいました。

 

今の職場,「正直者が馬鹿を見る。」だけ。

今までに,ありませんでした。

 

ですが、年休等で気分転換等をするしかない。

病院からお呼びがかかる等以外は辞めません。

もうすぐ3月

こんにちは。

1時間以上歩きました。

「珍客集団」は,上も実質「黙認」らしい。

どこでからわからない。

今まで,仕事の前の段階,「駐車場」が上は問題になった。

 

16年ぐらい前,「パソコン獲得関係」の予算担当。

今も,未だ,エクセル,わからないやつ。

復帰してから,パソコン教室にも通った。

努力もしないで,資格の知識だけの奴もいる。

今の職場,「珍客集団」等の時は,エクセルで平成40年までの様式等を作るつもりです。

水戸黄門でも,「もはや,これまで。」というひともいるらしい。

多少,ぼかしています。

 

こんにちは。

若干,あたたかくなりました。

土,日曜日と1時間程度,歩きました。

「入院だけはできるだけ避けたい」です。

 

近所の馬鹿が職場の人事担当に電話をしていたしていたことがありました。,それに対して説明した人物は「珍客集団の元ドン」でした。

地元の宴会の席でのことらしいです。

 

明日は,珍客集団の手下と思う人と予算担当者,私だけです。

自治体でも,ここまで人たち,正直、見たことなかったです。

上も実質「黙認」と思います。

遠くの「ドン」が仕切っていると思っています。

失礼しました。

おはうございます。

昨日,組合に行った。「ネット検索」が主な奴。同じ年。職場に入ったのは,私より5年以上,下であることでした。エクセルのリンク.関数の「平均」はわからないやつです。私,中途脳疾患障害者。努力は自分なりにしたつもりです。要は「なめんなよ」だけ。

担当課長

担当課長に「止めろよ。」と直接,来たのに

「いい根性している。」か,誰か「上で陰に手を引いている奴」がいると思いますね。

若干,暖かくなったので午後休暇か,「シャッター付近で待機」します。

明日で28年の仕事おわり

こんばんは。

明日で28年の仕事おわりですが,予想どおり,本庁からひとり,週1回来て予算関係をやっています。

前所属長の時,私が調べてきから,驚いたことを思い出しました。

いろいろか部署を経験したことが役に立ったと思っています。

障害になっても同様ですが,この自治体は「障害のレッテル」したないです。通称「ドン」にはもう会いたくないです。

年末,失礼しました。