こんばんは。

午前中で,帰りました。

「ドン」が来ましたが,1時間以上,毎週来るのは,「いいんじゃないの。」と言いました。

周囲のひとが,「ドン,異動しないかな!」という人です。

自治体もそうですが,毎週来て,1時間以上「おしゃべり,お茶飲み」は今の職場だけです。

出かけていれば,事故でも起こさないかぎり,分かりません。

時期的に,西暦2,000年以前はどきどき,私もやりました。

大みそか,役所で「除夜の鐘」を迎えたこともあります。

 

事務職と技術職等は「違い」があると改めて知った次第です。

保健関係専門職以外はできるだけ会いたくないですね。

 

こんにちは。

散歩中,雨のため途中で帰りました。

11月23日,午後「西山荘」に再び行きました。杖ではここまでが限度だと思います

文言はちょっと異なりますが,珍客集団のみなさんに「ここの場所は,どんなふうにと考えているのか?」と言いたいです。まるで「喫茶店化」です。無言の抵抗ですが,効果はないと思っています。

「正直者が馬鹿を見る」ですね。

失礼しました。

 

f:id:kikeda065:20161127151526j:plain

こんにちは。

散歩中,雨のため途中で帰りました。

11月23日,午後「西山荘」に再び行きました。杖

ではここまでが限度だと思います。

 

f:id:kikeda065:20161127151526j:plain

おはようございます。

明日は都合で年休です。

問題は「金曜日」。

入庁して事務職以外は今だわからない部分もあります。

今の職場は「想定外」の部分が多々あります。

年休を金曜日午後は使う予定ですが,今週金曜日は迷っています。

かなりぼかしています。

失礼しました。

こんばんは。

某役所で中途脳疾患障害者,私だけ。「雑用になるかもなるかもしれない。」と復帰前に面談等で言われた。5か所異動。今の職場,「ネット検索」「娯楽等の予想。」の奴もいる。片手ですが,ワード,エクセル,特にエクセルのリンクもいろいろ調べたり,職場の「パソコン等担当課」に1回,足を運んだ。資格の知識以外は「ネット検索」。給料,天から降りているとでも思っているでしょうね。

御一行様もだめらしいです。「迷惑」のいうことを知らないひとたちですね。

多少ぼかしています。

こんばんは。

今日,雨でしたから隣の市の「某百貨店」で歩きました。

 

昨日のブログの続きというか1時間以上,事務所内で集団のみなさんがお茶等飲むのを止めるのがそんなに難しいでしょうか?

不思議です。

水戸黄門

こんばんは。

水戸黄門からいいのですが,毎週来る「珍客集団。」

人事に言っても,来るし,強力な「ドン」がいるかですね。

「お茶飲みに1時間以上」はここだけです。

2000年問題担当課の時上司に20分遅れて席についたら「遅い」と怒られました。

12月から「年休」。

去年もそうでした。

私か「障害者」である依然の問題だと思います。